リモートサービス接続
Remote connecting
① 上の「TeamViewer Download」を右クリック。⇒②へ
※左クリックされた場合、 に次のような表示がされます。
② 右クリックメニューから「ファイルに保存(A)」を選択。
※お使いのブラウザによって表現が異なります。
・Internet Explorerの場合
「対象をファイルに保存(A)…」
・Google Chromeの場合
「名前を付けてリンク先を保存(K)…」
③ ファイルの保存先として「デスクトップ」を指定して保存。
ご利用が二回目以降の方
Team Viewer を保存してある方
① デスクトップ等に保存されている 「Team ViewerQS_ja.exe」をダブルクリック。
注:「TeamViewer_Setup」という名前の場合もあります。また、「.exe」の表示がない(表示されていない)場合があります。
②『ユーザーアカウント制御』ダイアログが表示される場合は、「はい」をクリック。
③「TeamViewer」が起動します。
④ しばらくすると、「使用中のID」と「パスワード」が表示 されますので、
それぞれ弊社サポートスタッフにお伝 えください。
※使用中のIDは9桁の数字、パスワードは4桁の数字 (設定により異なる場合があります)
⑤ リモート接続が開始される。
弊社サポートスタッフが、インターネット経由でお客様のパソコン画面を見ながら、技術サポートを行います。
リモート接続中は、画面右下にダイアログが表示されます。
① 画面右下に表示されるダイアログの[×]ボタンをクリック。
弊社サポートスタッフから接続を終了する場合は、この操作は不要です。
② 接続終了後、再び表示される「TeamViewer」の「キャンセル」をクリック。
以上でリモートサービスは終了します。
「TeamViewer」を使って弊社より無断でお客様に接続することはありません。
2年振りに開催!2022才高フェアのご案内 (※追記:開催中止のご案内)
Copyright(C)2021 SAITAKA CO, LTD All rights reserved.